もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食4日目

 

4日目!!!!!

 

【身体】

体重 54.15(前日-0.3:初日-2.55)

体脂肪 30.1(前日-0.1:初日+0.2)

 

朝に味噌汁飲んで、

フルーツ買って豆乳買ってスムージー作りました

りんごとパイナップルと豆乳のスムージー

 

久しぶりの糖分に、

すごく元気になった

 

反面!!!!!

 

気が緩みそうで、食べてしまいそうなくらい

気持ちが、、、、、

とってもお菓子食べたくなりました

ひーーーーーー😖(特にじゃがりこ

 

フルーツスムージー危険かも😖

でもまだフルーツ残ってるから、

なくなるまで飲みます🙇‍♂️

 

仕事は立ち仕事で、力仕事も少しあります。

通勤で往復40分くらいの自転車。

これだけでも力が出ないというか、

脱力感がすごいくて、、、

久々の糖に身体の喜びが隠せない💦

 

頼んでいたプロテインも届いて、

早く飲みたい☹