もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食3日目

 

3日目!!!

 

【身体】

体重 54.45(前日 -1.25:初日 -2.25)

体脂肪 30.2(前日 -0.2:初日 +0.3)

 

今日も時々お腹すいたなーってなったけど

体調も元気で、

普通に過ごせました😖

 

2日間は水しか飲んでなかったんですが、

やっぱり酵素ドリンク?って大事みたいで、、

栄養失調とかのなんとかで、、、

酵素ドリンクは高いので、

味噌汁は飲むことにしました!!!

 

味噌汁断食!!!!!

 

赤味噌で薄めにして、

仕事の日は夜に、休みの日は昼に、

量は適当😇

多分お椀二杯くらいなのかな?

その辺はできた量で、笑笑

 

昨日の夜は寒気より、暑くなってきて

熱かなって思った🥺

好転反応、夜に出やすいのかなあ☹

 

3日目お疲れ様!!!!

明日も頑張るぞー!!