もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食2日目

 

 

2日目!!!

 

【身体】

体重 55.7  (前日ー1kg)

体脂肪 30.4  (前日+0.5)

 

昨日の夜に急に眠気と頭痛と寒気

こんなに早く好転反応出るのかな??

やばいやばいだってなって

とりあえず寝ました😴

 

次の日の朝めちゃめちゃすっきり起きて、

昨日の夜の体調不良はなんだったんだろう?

ってくらい笑笑

 

12時間くらい寝てました🤣笑笑

 

朝はとにかくお腹すいたなーって気持ちに

なるけど、

お昼くらいから口が寂しいって気持ちに変わって、

夜はなんともない☺︎

寝る前にまた好転反応起きるかも?

 

今日も断食成功!

 

頑張ったわたし!!!えらい!!!