もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食1日目

 

 

1日目!!!!!

 

【身体】

身長 155

体重 56.5

体脂肪 29.9

 

前の日にご飯いっぱい食べたらさ、

次の日の朝めっちゃお腹空く現象おきるんよね、

まさにそれな今日でした(昨日食い過ぎ)

 

朝だけお腹空いたー!ってなって

あとは意外と耐えれた。

 

お腹すいたっていうより、

口が寂しい?感じが常にある感じで

もやもやーって気持ちも少しあった🤏🧐

 

こんなもんなら20日間耐えれそうって

甘く考えてるくらい余裕でこわい(笑)

 

多分この発言のちに後悔しそうだなあ😖

 

1日頑張りました!

明日からも頑張るぞー!