もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食0日目

 

さあさあ。

断食まであと1日!!

 

今日は同期と飲み会😇(行くなよ)

最後の晩餐らしく、目一杯楽しみます(^ν^)♪

 

行くなよって話なんだけど、

言い訳言っていいですか?

断食しよう!って決めた次の日くらいに誘われたんですが、

久しぶりにみんなの予定が合うから、、、。

ご飯作るって、、、。(これがめちゃくちゃうまい)

 

え?

嬉しい😃それは行く😃ってなりました

許してください(言い訳になってない)

 

明日から体重公開もします🥺(すごいやだ)