もぐもぐちゅーりっぷ

ダイエット奮闘記。 痩せたい痩せたいと言い続けてはや24年。 人生で一度は痩せ型と言われたい女の日記🐱

断食00日目

 

 

 

はじめまして、こんにちは😃

万年ダイエッターのもぐもぐちゅーりっぷと申します。

 

まず初めにこの日記を見る方々に伝えたいこととして。

 

完全自己流です。

 

たぶん真似しないほうがいいです。(絶対)

真似する方は自己責任ということで、、(汗)

色々なご指摘あるかと思いますが、、、、、。

自分の体調に気をつけながら

頑張りたいと思います。!!

 

はじめての断食ダイエット!!!ということで、

日記をつけることにしました。

 

5/17〜6/5の20日間の断食

6/5の夜〜6/11の6日間の回復食

 

6/12に予定入れたのでこのようなスケジュールにしました。

 

明日は断食前日なのですが、

なんか調べることには準備食?というものも大事だと、、、、

準備食には、野菜とか優しいもの食べる?らしい。

体がびっくりしないように慣らしていくためらしい。

 

でも前日に飲み会、、、。(行くなよ)

最後の食事だもん、いいよね?(行くなよ2回目)

準備食なんてできひんねん😖(行くなよ3回目)

 

最後の食事ということで、準備食なしで、

始めたいと思います。(無理矢理)

 

断食期間は遊びの予定は入れずに、

仕事と家の往復だけで寂しいので、

毎日更新で!!!!!!

ここでおしゃべりしたいと思います(気合い)

 

よろしくお願いいたします🥺🥺